<< あうー | main | 言葉遣い悪くてさーせん >>

Lemon Castella

学生めいのチラシの裏日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
へえー
 こんな更新のないブログでも
アクセス件数は0じゃないんですね。
更新してなさすぎて、私もこのブログの存在を忘れていました。
見に来てくださってる方々、ありがとうございます。
宣伝トラバ・コメント目的のアクセスかもしれないけれど。

このブログは誰にもアドレスを教えていないので、
(というか昔はホームページのほうにつなげたりして
おおいに活用していたのですが、今はリンクもほとんどしてないですし
このブログの存在をみんな忘れていると思うので)

まぁ日々感じたくだらないことを書いていこうと思ってます。
「ブログ」って一般に、人に見せることが前提ですけど
これはほぼ完全な「ウェブログ」ということですかね。



近頃寒くなってきましたが、足を露出したくない私はもっぱらタイツを履いてます。
夏はもっぱらレギンスでしたね。
肌が弱いために、ムダ毛の処理をすると必ずカミソリ負けしてしまうので
タイツの下はもう無法地帯ですね。

見えないところは剃らないって私だけかなと思っていたら、
友達も案外そうしてる人が多かったので安心した今日この頃でした。


comments(0) -
スポンサーサイト
- -







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
POSTPET CLOCK
maku pupet
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM